google.com, pub-1451444653138374, DIRECT, f08c47fec0942fa0

三保良農園ブログ

売り手良し買い手良し世間良し

毎日投稿している人

px.a8.net
こんにちは『さんぽうよし農園』の人です。
農園の人と名乗っていますが、研修中の身です。

研修中の身なので、安易に研修先の写真などを掲載すると、いつかどこかで怒られるのではなかろうかと思っています。
更にいうと個人名とかもNGですね。

自分の畑があれば、畑の様子や日々の出来事を投稿できるのでは?とも思いましたが、根がぐうたらなのでそんなこともなかろうと思ったりもします。

そんなわけで、ぐうたらな性格の上に投稿内容も限られているので、見切り発車だったかもしれないと思う一方で、毎日投稿されている方ってすごいなあと思う今日この頃です。






お名前.com