三保良農園ブログ

売り手良し買い手良し世間良し

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岡垣の芽切鋏の話

ランキング参加中畑・野菜のこと(果物、花などもOK)px.a8.net こんばんは、『さんぽうよし農園』の中の人です。 中の人と言っても学校で研修中のおっさんです。 学校では教科書の他に様々な備品を購入します。 自前で用意するものもありますが、ハサミは学…

おっさんですが学生です。

ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代px.a8.net こんばんは、『さんぽうよし農園』の中の人です。 中の人と言ってもおっさん一人です。 更にいうとおっさんですが学生です。 と申しますのも、新規…

ひらがな表記に変えました。

px.a8.net こんにちは、『さんぽうよし農園』の中の人です。 中の人と言ってもおっさん一人です。 先日の記事にあったように、字面が似た名前だと色々と不都合があるだろうと言うことで、この度、開業もしてないのに屋号を『さんぽうよし農園』に変更します…

いきなりですが屋号を変えるかもしれません

px.a8.net おはようございます。 三方良農園の中の人です。 中の人と言ってもおっさん一人です。 更にいうと開業前にも関わらず屋号を変えるか表記を変えることになるかもしれません。 というのも、どうやら近隣に『㈱三方原農園』という昭和15年創業の種苗…

三方良農園(仮)と申します。

ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代ランキング参加中畑・野菜のこと(果物、花などもOK)初めまして、三方良農園の中の人です。 中の人と言ってもおっさん一人です。 更に言うと、まだ開業すら…